御無沙汰致しておりました

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

大変ご無沙汰致しておりました!

2016年7月17日に書いたトロントからの記事が最後でしたので、トロントで失踪か!?などと思われそうなほど、ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした!

 

 昨年度はとにかく忙しすぎて、トロントの学会から帰国した後は、次から次へと舞い込む仕事が後手後手になってしまい気持ちばかり焦っていました。

そのよう中で、何度も記事を書こうと思ったのですが、投稿の要領が変わっていて過去画像を探す方法も変更されて何かと不便を感じ、ブログのお引越しを決めました!

少しずつ新しいブログの方へ、過去記事をお引っ越しさせています。

それも時間がある時に少しずつなので、やっと2016年の5月が終わったところです。

スクリーンショット (1546)

懐かしいですね~!

o0504062813321732259

いよいよ明日から、FaOI幕張!

スクリーンショット (1098)

FaOIでは、羽生選手も楽しそうですよね!

それが一番!

スクリーンショット (1850)

今年も早速、織田さんたちと楽しそうなお写真がたくさんアップされていますね。

自分用に、今年のFaOI関連情報を貼っておきます!

FaOIのFacebook ↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1899769576905449&id=1581188472096896

織田さんのツイ ↓

https://mobile.twitter.com/nobutaro1001/status/867643815913439232

本当に忙しかった時は、ブログもツイッターも全く見れなかった時期があり、ガーナチョコファイルもかなり出遅れてしまい、海外のお友達にお送りすることができず自己嫌悪・・・

最近やっと少しずつ、ブログを拝見することもできるようになったのですが、久しぶりにランキングにお邪魔してびっくり!

以前楽しみに拝見していたブログが見当たらなかったりと、本当に浦島クララなので、実際に今も書きながら、投稿ボタンを押すかどうか迷っています・・・

ヘッダーのお写真も更新できず、何もかもレトロなままですが、とりあえず投稿させて戴きます。

お引越し作業が終わって、新しいブログになりましたら、ちょっと頑張ってみる予定ですが、今はお引越し作業と並行しているので、何も新情報が書けませんがお許しください。

よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。

Would you kindly click this Yuzuru?


人気ブログランキングへ

*印がある方のリンクはヘッダーのメニューバーにありますので、是非、直接お訪ねになってみて下さいね~(^o^)/

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました💕
Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I’ll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

御無沙汰致しておりました」への19件のフィードバック

  1. クララちゃん、お帰りなさい~!!毎日こまめにチェックしていた甲斐があったわ♪ でも無理しないでねー!健康第一だよ♪

    いいね: 1人

    • ハイジちゃん🍀

      ただいまー( ´ ▽ ` )ノー

      10ヶ月ぶりなのに、チェックしてくれていたなんて😢
      ありがとうねー❤

      誰にも気づかれなくても仕方ないなーって思ってたから😅

      ザルツブルグはどの様な気候かしら⁉
      日本は5月だというのに連日猛暑日だったのよー😵
      ザルツが羨ましいわー🎵

      今年こそは会いたいなー❤

      皆様に宜しくお伝えくださいね😉

      いいね

      • ザルツは寒くて、4月末まで雪だったよー。今週末ようやく夏日だそうです。猛暑では全然ないし、室内では長袖じゃないと肌寒いけどね。

        いいね: 1人

      • ザルツの夏日といっても、さわやかよねー🎵

        ザルツで一緒に過ごした夏が懐かしいわー🍀
        8月でも、突然雪が降ったものねー❄

        いいね

  2. クララさま、お帰りなさい!! このお部屋の超新参者ですが、辛抱強くお待ちしていました。情報ブログは沢山ありますが、私はブログ主さまのお人柄に惹かれて、楽しませて頂いています。オリンピックまで、クララさまとクララさまのお部屋の皆様と一緒に羽生選手を応援できますこと、とても嬉しいです。ご無理なく、でも、ブログ続けてくださいね!
    ところで、幕張で始まったFOIは神戸を何度も挑戦しましたが、全滅。新潟がやっと当たりましたが、なんだか遠いお席です。が、(全日本は羽生選手お休みでしたので)NHK杯以来の羽生選手に会えると思うと、今から仕事が上の空です。

    いいね: 1人

    • 冬子様

      お久しぶりです😆🎶

      早速のコメントありがとうございました❤

      忘れられても仕方ないくらいご無沙汰していたのに、待っていてくださったなんて😢

      いよいよオリンピックシーズン直前ですものね✨
      こんなブログでもいらしてくださるお優しい皆様とご一緒に、ずっと応援できれば嬉しいです\(^-^)/

      冬子さんも新潟ですかー⁉
      実は私もチケット争奪戦に乗り遅れて、気付いた時は、新潟のS席が最良でしたので、取り敢えずS席を購入しました。
      まだ、チケットが届いていないのでお席はわかりませんが、去年の長野だったら5列目だったのに😭と、出遅れた自分に自己嫌悪です。

      お会いできたらいいですね🍀

      いいね

      • クララさま ご丁寧にお返事ありがとうございます。
        今回は、お久しぶりということもあって、お返事、とても嬉しいですが、今後はどうぞお気になさらないでくださいませ。

        新潟は金曜日だけなので、多分お目にかかれないと思いますが、終わりましたら、また、こちらで楽しく盛り上がりましょう!
        今夜はBSで幕張の昨夜のショウが放映されるとのこと、それまでに、所用を済ませておかねば!です。

        のんこさま、皆さま。 又、こちらでお会いできますように!
        ・・クララさまの超久々更新で嬉しくて、舞い上がってでしゃばってしまいました(ペコリ)

        いいね: 1人

      • 冬子様

        こんにちは。
        FaOI幕張よかったですね~!
        (まだ全編見れておりませんが・・・少しずつ仕事の合間の気分転換に楽しみに見るつもりです!)

        ところで、冬子さ~ん!!!
        FaOI新潟は金曜日にいらっしゃるのですね。

        実は私も・・・
        午前中の仕事を終わらせてから駆けつけるので、ショーにギリギリ間に合うという感じでしょうか・・・
        なので、お目にかかるのは難しいかもしれませんが、冬子さんが会場にいらっしゃると思うだけで、心強いです!

        いいね

  3. クララさま

    ずっとずーっとご無沙汰してしまって、お元気でしたか?

    クララさん、お忙しくなさっていらしたのよね。
    お疲れ様でした・・・きっと今も、お忙しいのよね・・・

    でも、新潟で羽生さんに会えるから、活力になるわよね@

    私は、ちょこちょこ出かけていました
    去年のアイスショー全休の後・・・

    札幌のNHK杯が奇跡的に3日間チケットが取れて行ってきて
    大阪の全日本もインフルショックで迷ったけど、結局4日間行ってきました

    それから、ヘルシンキの世界選手権、代々木の国別も全部チケットが取れて
    そして、FaOI幕張公演に3日間行ってきました。

    幕張では、一昨年の金曜日公演に一緒に行ったことを思い出していました。
    クララさんとエイミーちゃんが座っていた辺りを見て
    お二人のことを思いだしていました。

    幕張イベントホールはあの時とちっとも変っていませんでした・・・。

    いいね: 1人

    • 夕霧様

      夕霧さん、本当に、本当に、お久しぶりです!

      すごい!!夕霧さん!!
      N杯に、全日本に、ヘルシンキも、国別も!!
      それって、全部じゃないですか~!
      あ、マルセイユを除いて!

      そして、やはり、幕張は3日間いらしていたのですね。

      私も昨日の録画の羽生選手の部分だけ見たのですが、夕霧さんのバナーないかな~・・・って目を皿のようにして探しました。
      でも、新しいのになさったかも・・・などと、色々考えていました。
      エイミーちゃんとの天井桟敷も思い出しながら!

      なにしろ、10か月遠のいていたもので・・・

      本当に浦島状態もいいところで。

      夕霧さんすごいな~!
      やっぱり、軍師様だ!(←懐かしい!そして、若草姉妹!)

      とにかく、忙しくて、忙しくて・・・

      成田に行く時も、あ~・・・夕霧さんがいらっしゃるミッキー県だ~!と、何度も後ろ髪をひかれながら通っておりました。

      あ~、幕張懐かしいな~・・・

      いいね

  4. クララさん~、ちょ~お久しぶりです。
    お変わりなくて良かったです。(*^-^*)

    私は昨年はNHK杯SP,FPを夕霧さんりみさんと一緒に観戦、その後全日本はチケットは取れたけど辞めました。
    そして今年は4大陸と国別3日間行ってきました。
    そして昨日の幕張は母と観に行ってきました。
    昨日はゆづのキレっキレのオープニングにやられ、ノーミスのバラ1に感動して今日もその余韻に浸っています。
    新潟も土曜日のチケットが手に入りそうなので行くつもりです。(^^)v
    クララさんは金曜日なんですね、お会いできなくて残念です~。

    いいね: 1人

    • かおり様

      かおりちゃ~ん!
      本当にすっかりご無沙汰してしまいました!!

      かおりちゃんも、活発に観戦していたのですね!
      凄い、すごい✨

      N杯、4大陸、国別も、録画はしたけどゆっくり見れていないので、じっくり3人を探しながら見直しますね!

      幕張は、きっとかおりちゃんは、最前列かな!?なんて、昨日録画したのを、ゆづ君部分だけ最前列が映る度に見ていたのですが・・・
      あの演技を3日間、目の当たりにしたら、余韻がず~っと残っていますよね!

      かおりちゃん、新潟は土曜日なのですね。
      私の場合、新潟のチケットも、
      「あ・・・FaOIのチケットってもう売り出しているんじゃないの~!?」って、気づいたときは、ネット上では新潟のA席のみ・・・
      ホクチケに電話したらS席があるとのことで、ギリギリで電話で申し込みました。
      ネットより電話の方がいい席残っているのですね。

      先ほど、かおりちゃんに返信書いていたら、途中でかおりちゃんのコメントが何故か削除されてしまい、このサイト中をかおりちゃんのコメントを探して放浪していました💦
      見つかってよかった~!

      いいね

      • クララさん

        幕張はショートサイド2列目で最高の席でしたよ。
        ゆづの煽りが凄くて、私も含めて周りの皆さん天国にいってしまいました~。(>_<)
        暫くは夢の世界に浸っていられそうです。

        新潟は電話の方があったのですね、それは良い情報ありがとうございます。(^_-)-☆

        いいね: 1人

      • かおりちゃん、幕張、ショートサイドの2列目ですって~!!
        OMG!!✨
        あれは・・・悩殺でしょう💘
        皆さま、なかなか現実の世界に戻れないのではないでしょうか・・・

        一昨年のDOIも、最前列だったのですよね!
        さすが、お母さまのアイクリ威力はすごいです!

        新潟の情報なんて・・・情報といえるようなものでは(;^ω^)
        超、出遅れ組なので・・・

        いいね

  5. クララさま
     お久しぶりです。
    お忙しいのかな・・と案じていました。
    記事を更新して下さって、嬉しいビックリでした。お引越し先も楽しみにしてますね。

    昨年は、神戸ファンタジーと全日本と、見事に結弦くんが出ないところにしか行けなくて寂しい思いをしました。
    神戸ファンタジーでは、いっぱい応援して来ます。

    クララさんもお身体にお気をつけて、お時間のある時に記事を書いて下さいね。
    クララさんのブログを楽しみにされている方がたくさんおられると思いますから。

    いいね: 1人

    • シータ様

      お懐かしい、シーちゃん!!
      先日東京駅に行ったとき、初めてお会いした時のことを思い出していました💕

      記事のお引越しをしていたら、当時はシーちゃんが、まだ雲居の雁さんだったので、記事にも、雁さん、雁さん・・・って書いてあって、懐かしい~!!とウルウルしてしまいました😢
      エイミーちゃんも、当初は、ひなっちちゃんでしたよね。

      ご心配戴いてありがとうございました!
      毎年忙しいのですが、昨年度は本当に色々あって記事まで手が回らず、心の中で応援していました!

      その節は、神戸オフ会で大変お世話になりました!
      3月にフロリダで開催された学会に行った際、神戸からいらしていた先生方とお知り合いになったので、「神戸にはお友達もいるので、今度お伺いしますね!」って、お話しながら、神戸オフ会のことを思い出していました。
      今年も皆さん神戸に集まるのかな~!?と思い、ネットでチケットを見た時はもう既に遅し・・・

      シーちゃん、応援頑張ってきてくださいね~(^◇^)

      いいね

  6. クララ様
    ときおり覗かせていただいておりましたが、きっと物凄くお忙しいのだと思っていました。

     私は以前クララ様の仲介で、2015年全日本のチケットを譲っていただいたものです。チケットを頂いたお相手の方とは観戦の件で何度かメールのやり取りをし、3月のワールドでお会いすることができました。偶然同じホテルの宿泊でしたので、会場へ一緒に行き来したり、食事をしたり、夜遅くまで羽生君の話で盛り上がったりと楽しい時間を共有することができました。今もときおりラインでのやり取りをしています。

     思えばクララ様のブログがなければ、知り合う事も、ましてや初対面で笑い転げ
    るほど打ち解けて話せるなんて、あり得なかったことです。その方は海外在住で私よりずっとお若い方です。人と人の縁というものは不思議ですね。
     クララ様と羽生君の人を結びつける力に感謝です。

    お仕事に、ご家族様の介護にと大奮闘されていて、お疲れではありませんか。
    どうかご自分の体の声に耳を傾けながら、時には怠け者になってくださいね。
     ご活躍とご健康をお祈りします。
     
     
     

    いいね: 1人

    • michiko様

      ご無沙汰致しております。

      大変嬉しいコメントを戴きまして、ありがとうございました🎵

      全日本とワールド、素敵なご縁でお楽しみになれて、本当によかったですね✨
      こんなブログでも、michiko様のお役に立てたのでしたら、書いてよかった‼と、思えます。
      10ヶ月ぶりなのに、更新に気付いて下さって、感激です😆

      ご想像の通り色々と忙しく、マメに更新できませんが、michikoさんのように、このブログでのご縁に関する嬉しいお話しをお聞かせいただくと、頑張ろう‼と元気が出ます🍀
      本当に羽生選手に感謝ですね✨

      是非今度、観戦ツアーにご一緒できますように☺

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中