蒼い炎CMと西川ファイル New Campaign

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

 コメント部屋から、のんこさんが教えてくださった西川のファイルキャンペーン (again!?)

(冬子さん!!まだ間に合いそうですよ~!)

nishikawa

東京西川キャンペーン (← リンクです。)

Cool Sleep キャンペーンとCool Towel キャンペーンと2期続くのですね!

前回は全くの浦島クララ状態でしたので、気付いた時は既に終了後・・・

こんな素敵な ↓ 5人の羽生選手のファイルがいただけたなんて~!!!と、かなり落胆していたのですが、救いの神がいらしたのですね~!

 img_clearfile

 

でも、喜ぶのはまだ早い・・・店舗が限られているようです。

どこへ行くにも近いようで、遠い・・・つまり、時間がないと近くても、遠いのです。

8月末までチャンスはあるのですよね!今度こそ!!

前回逃した皆さま、頑張りましょうね~!

クララは、西川さんのファイルを逃してしまったので、代わりに、キシリ王子ファイルは沢山戴きましたよ~!

まだ昨年のガムも残っているというのに・・・母から呆れられています!(配っているのですが・・・)

どなたか新たにゲットなさったら、お知らせくださいね~!

☆☆☆☆☆

そして、明日は関東地区で、「蒼い炎2」のCMがありますね!

扶桑社 (←リンクです)

羽生結弦選手の最新刊『蒼い炎2』のテレビCM(30秒)放送が決まりました。
7/13(水)と7/27(水)のフジテレビの情報番組「ノンストップ!」(9:50~11:25、関東地区のみ)内に放送予定です。※放送時間は予定なく変更される場合がありますのでご了承ください。

予約は大丈夫ですか~?(← と、いつもブログでご紹介しておきながら、自分が予約を忘れるクララです・・・)

 

どのようなCMになるのでしょう!ドキドキ!楽しみですね。

関東以外にお住まいの方は、動画の女神さまがアップして下さいましたら、ご紹介させて戴きますね!

 

☆☆☆☆☆

さらに、ドアップの羽生選手が表紙の雑誌もまた新たに出るようですね~!

ここ1,2年、お財布の紐はどこかへお出かけになられました・・・

 

フィギュアスケートファン通信12 (メディアックスMOOK)

 

手に取ったら、このドアップの羽生選手の視線にたえられるか不安です(^。^)

☆☆☆☆☆

前稿でザルツブルツとウィーンをご紹介させて戴きましたが、クララの大好きなオーストリア・ザルカンマーグートの素敵な街の画像を、コメント部屋のMichikoさんがご紹介くださいました!

この世界遺産の街ハルシュタットへは、1995年に初めて訪れたのですが、どうしてもこの有名なアングルと同じ構図で撮影したくて、車で対岸へ行ったり苦労したのですが・・・

実は、街のはずれまで徒歩で行けば、この景色が撮影できました!(まだデジカメではなかったような・・・)

2340-02.jpg

ハルシュタット画像 (←Michikoさんが教えて下さったリンクです)

見ていたら行きたくなってしまいました・・・

とりあえず、トロントが先ですね!

では、関東地方の方、明日のCMをお楽しみに!

 

よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。

Would you kindly click this Yuzuru?


人気ブログランキングへ

*印がある方のリンクはヘッダーのメニューバーにありますので、是非、直接お訪ねになってみて下さいね~(^o^)/

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I’ll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

蒼い炎CMと西川ファイル New Campaign」への58件のフィードバック

  1. クララ様 皆様 こんばんは
    あのー 今気付いたんですが 前から右上に月間のアーカイブありましたっけ?
    なにげなく見つけて叫んでしまいました これで簡単に過去のブログがみられます。。。いやきっと皆さんご存知でしたよね 嬉しいなー しかし今頃気付くとは私の目はどんだけ節穴なのか? ファン通信の表紙 目をそらせない眼力にやられました!

    いいね: 1人

    • のんこちゃん、ありましたよ~(^^;)

      でも、目立たなかったかも・・・

      しばらく更新しなかったら、ワードプレスのアップ方法などが変わっていて・・・
      その為、書こうと思っても、慣れるまでしばらく書けませんでした・・・💦

      画像のアップロード方法も変わってしまい、未だに、あたふたしています・・・

      いいね

  2. クララ様、皆様
    こんばんは🌙😃❗
    ノンストップ予約致しました。うっかりするところでした!
    羽生君ロスの間だ、ボーッとしているとえっ👀⁉新しい情報が~(^.^)
    羽生君関連の企業の方々に感謝致します。「青い炎Ⅱ」読み終わりました。
    クララさんがまだでいらっしゃるので細かい感想は後にしまして、全体の文章が読み手に直接話しかけているような校正になっていて、とっても良かったです。
    「羽生君、よく頑張りました。・゜・(ノД`)・゜・。
    フィギュアスケートファン通信の表紙
    こんなにどアップに耐えられるのは羽生君だけですね‼素敵、
    最近私、眉を理想の位置に描くことに凝っておりまして、ついつい羽生君の眉をジーっと見てしまいました。眉頭、眉山、眉尻の位置完璧😃✌綺麗に整えていらっしゃる❗
    そして、(可愛い(*≧з≦)綺麗な唇。男性で桜色のこのようなお口の方、他にいたかしら⁉はぁ😵💨なんて、もう表紙だけで十分楽しんでしまいました。
    クララさん表紙のup 有り難う御座いました。絶対買いですね。
    アイスクリスタルの募集も8月に始まるみたいですね。またまたチャレンジしてみます。

    いいね: 1人

    • りみ様、皆様

      りみさん、こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

      私も未だに、浦島クララから半歩出たような状態なので、まだ全情報について行けませんので、何かありましたら教えてくださいね~☆彡

      私は、日曜に出発なので、機上でどっぷり蒼い炎三昧致します✌

      すごいドアップの表紙の雑誌だと、万が一羽生選手を知らない人がいたら(いないと思うけど・・・)、タイトル見なかったら、すぽーす関連の雑誌だなんて思わないですよね~(^^;)

      以前、asakoちゃん、みかりんちゃん、みかりんちゃんのピアノの生徒さん花ちゃん(当時中二)が、のどぼとけ拝み隊を結成なさっていましたが、りみさんは、眉毛&唇拝み隊の隊長さんですね(≧▽≦)

      眉毛・・・というと、とんちゃん(⇦古い!?)と長野オリンピックの船木さんを思い出します・・・

      いいね

    • りみさん、こんにちは。
      眉毛の事で小話一つ。
      数年前韓国に行った友達が薄い眉を整形してもらったら、
      刺青で濃くなりすぎて、外に出ると、知らない韓国人が
      「イモト、イモト!」って大笑いしたたそうです。帰国すると
      旦那さんに文句は言われるは、恥ずかしいやらで、整形は
      懲りごり、結局元通りになるのに一ヶ月以上かかったと言ってました。
      友達には悪いけど、失敗談に大笑いでしたが、私が
      驚いたのは、韓国人が日本のお笑い芸人さんを知ってた事でした。
      韓国は日本以上にネット社会ですから、情報は早いようです。
      くだらない話でミアネヨ。(ごめんなさい。)
      お元気で!
      Michiko

      いいね: 1人

      • Michiko様、皆様

        イモト・アヤコちゃん・・・
        友人が勤務する大学の学生だったそうです(*^▽^*)

        いいね

  3. クララ様  皆様  こんにちは。

    クリアファイル5種、
    きっと又、忙しさに紛れて忘れそうでしたので
    本日、オフィスに入る前に最寄りの東京西川さんで頂いて来ました。
    開店一番乗りでした。昨日から電話での問い合わせが沢山!とのこと。

    (一番乗りに無頓着な人生ですが、羽生選手関連なら頑張れる自分が!)
    ファイルは前回のお写真とは違うようです。

    いいね: 1人

    • 冬子さーん
      すごい!朝イチですか⁈良かったですね〜 前回と違う種類なら 2度目にチャレンジしても大丈夫そうですね それにしても羽生君は かなり冬子さんを行動的に変えちゃった!すごいパワーですね〜

      いいね: 1人

      • のんこさま 皆様 
        すみません。訂正です。
        よく見ましたら、後の3種は前回と同じでした。前回のを頂きそびれていましたので、お店で「5種あります!」と言われてそのまま頂いてきましたので・・。誠にそそっかしくてすみません。ごめんなさい。
        お詫びして訂正申しあげます。

        いいね: 1人

    • 冬子様、りみと申します❗宜しくお願い致します。
      羽生君のためなら~私も同じです。なんなんでしょうね~
      羽生君がどこにいようと、どんな状況だろうと、羽生君の魔法は永遠に続きそうですね( *´艸)

      いいね: 1人

  4. クララ様 りみ様
    喉ボトケ拝み隊ですか!わかる気がします 普通あまり喉ボトケってそんなに嬉しくないですが (^ ^) 羽生君の細くて長い首の喉ボトケが上下するのは見ていてドキッとします 色気さえ感じますね 皆さんわかっていらっしゃる(笑)しかもりみさんは眉毛に注目!あれは整えているの?確かにすごく形がよく羽生君にあってるな〜って見てました いやもう唇は…ひゃあ!止めて〜〜可愛すぎて 閉じても開いても表情豊かで花丸でーす…ということで ようするにどれもこれもが素晴らしく 欠点がないのが欠点な彼なんです(笑)そんなお顔がどアップの表紙。会計の時は恥ずかしいので 必ず他の本の下にしています…クララさん 船木選手 懐かし過ぎ(笑)

    いいね: 1人

    • のんこさん、こんにちは👋😃
      や▪は▪り、ですよね~
      もーお顔だけで、堪能してしまいました\(^^)/
      羽生君のお写真、能登さんは一試合で400枚ぐらい撮られていらっしゃるといってましたよね。全部みたいです~💨

      いいね: 1人

  5. クララ様、皆さま

    こんにちは!
    教えて頂いたCM録画して見ましたが出ませんでした。
    クララさんはどうでしたか?
    他のサイトで見ましたが、既出の映像でした。
    その内不意に放送されるでしょうね。

    Dear Hanyu-kun,

    Hello!
    How have you been doing ?
    Thankfully we’ve created connection through Clara-san and you.
    Thank you and let’s run together !
    Stay healthy !

    Best,
    Michiko

    いいね: 1人

    • Michiko さん、
      CM 流れましたよ❗
      私は、録画しスキップで確認、🌟10:59のtime です。Esseの雑誌CM のすぐあとです‼録画でしたら?もう一度ご覧になって下さい。
      眉の件、( ´゚д゚`)アチャー
      私、実は、眉のメイクに時間を掛けました時、あまりに重ね塗りしすぎたようで、学校から戻った娘の第一声「ママ、イモトみたい。」ど言われたことがあります( *´艸)
      Michiko さんのコメントを読んで笑ってしまいました。
      (((*≧艸≦)ププッ

      いいね: 1人

      • クララさん、りみさん

        お詫びです。
        うちのTV録画を再生する時、CMをカットするように
        設定しいるのをすっかり忘れていました。今、きがつきました。
        お騒がせして申し訳ございませんでした。m(_ _)m

        Michiko

        いいね: 1人

      • りみさーん 笑わせないで〜〜チャーミングなりみさんを知ってるだけに 眉を太くしたイモト??を想像したら そのギャップがちょっと面白かった!でも ざわちんさんも眉がその人を表すといってますからね みなさん気をつけましょう! Michikoさん お友達韓国で整形とは思い切りましたね 私の友達も韓国で美容院に入ったら 摩訶不思議なヘアーで帰ってまいりました(笑)

        いいね: 1人

    • Michiko様、皆様

      こんばんは!
      安眠妨害しておりませんように・・・☆

      今日は午後から仕事が立て込んでおりました。
      トロントの学会発表用の資料やポスターを作成していたのですが、よりによって、大型印刷機(A0やA1サイズを印刷します)が印刷の途中で故障してしまい、10時過ぎまでごたごたしておりました・・・

      結局あきらめて、また明日トライすることにしたのですが、昔から大事な時に限って、印刷機が大小関わらず故障します・・・

      Michikoさん、CM録画は来週もチャンスがありますよ!!

      是非来週、CMも録画する設定にもどしてトライなさってくださいね(^○^)

      いいね

  6. こんばんは〜クララさん、皆さん✨

    油断していたら…

    クララさんのブログ更新次々と…

    ゆづロスですが、新しいゆづ情報満載ですね〜✨

    クララさん…カレンダーご紹介下さりありがとうございます✨

    相変わらず毎日そんなことばかりで…

    でも、クララさんや皆さんがお元気そうで良かったです✨

    ではお仕事頑張って下さいね〜〜*\(^o^)/*

    いいね: 1人

    • ココア様、皆様

      こんばんは~!

      ココアさんも毎日のツイートに加え、最近は素敵な動画も作成なさっているのですね!

      私は長い間お休みしていましたが、ココアさんはすごいですね~!

      益々才能を発揮なさって✨

      日曜日から、またトロントに学会のため出張します!
      ココアさんのお好きな乗り物を激写してきますね~✈

      あれ以来、空港でルフトハンザを見つけると、いつもココアさんを思い出しています!

      いいね

  7. ココアさん こんばんは!
    毎日こんなことばかり。。。だなんてとんでもなーい いつも作品でみなさんが感動していますよ ココアさん大好きですよ これからも楽しみにしていま〜す!!

    いいね: 1人

  8. 夕霧です

    大変ご無沙汰いたしておりますが
    みなさま、思い出していただけましたでしょうか?

    夏宮でNiceのロミオさまに浸っていたのですが、
    西川からのミッションで呼び戻されてみると

    …CMとか本とか、アイクリとかテレビ番組とか、色々あるらしく
    知らないことばかりで付いていけない…

    仕方ないので
    また、夏宮に籠ることにします🏰

    クララさん
    来週はトロントの夢を見られるのでしょう✨

    それでは、皆様、ごきげんよう💐

    いいね: 1人

    • 夕霧さーん
      頭の中で夕霧さんと唱えておりましたらおなりに…! いろいろ情報はあるのですが 何しろ極端なユヅ砂漠な私達なので 「ユ」の一文字でも食らいついているところなんですが… 夏宮の夕霧さんを引きづり出すほどのパワーには足りず⁈ 打ち上げたにしては小さい花火か…? 動画のロミオには敵いませんとも(笑)西川のミッションでは 店舗によってはファイルはあるのに肝心のタオルが品切れ…というところもあるらしいです なので次回はクララさんのトロントのお土産話を楽しみにお待ちください!これはドカーンと大きい花火…あまり奥まで籠らずに 入口付近でお待ちください(笑)私達も楽しみです*\(^o^)/*

      いいね: 1人

      • どか~ん!と、五尺玉くらいの大きな花火をあげられるくらいの、お土産話があればいいのですが・・・

        いいね

    • 夕霧様、皆様

      夕霧さん、お待ちしておりました~!!

      やはり、夏の離宮に、お籠りでいらしたのですね。

      夕霧お姉さまがいらっしゃらないと寂しいので、是非、頻繁に外におでになってくださいましね~!!

      西川から、また新しいファイルですって~!!
      私も未だに、最新情報にはついていっておりません・・・
      竜宮城生活がながかったもので・・・
      あ、シェーンブルグ城でした(^^;)

      トロントへ明後日出発だというのに、発表準備におわれて、例によってまだホテルを予約していません・・・

      皆様の思いを大切に、行ってきますね~!!

      いいね

  9. クララ様
    度々の更新有難うございます。皆様のコラ画やお写真有難う御座います。
    ただただ読ませて頂くだけで申し訳ございません。色々な情報も有難うございます。
    そして100位以内おめでとうございます。

    さすが北海道、天の川のお写真雄大ですね。槍や北穂で見た満天の大きな星を
    思い出しておりました。
    又ザルツブルクのお写真綺麗ですね。行ってみたいです。お正月のウィンフィルの
    コンサートにご夫婦で行かれる方がおられますね。羨ましい限りです。

    クララ様、おばあさままで御連れになってなんてお優しいのでしょう!
    でもびっくりなさいましたでしょう。頭の出血、娘で経験が有ります。
    羽生選手が中国杯で頭の出血が少なくて、却って内出血だったらと
    心配で震えが止まりませんでした。
    お母様、おばあさま、お大事になさって下さいませ。
    クララ様もトロント行きでお忙しさ倍増かと思います。
    くれぐれもお身体お気をつけてお出かけください。
    ゆっくりで結構です。またUP楽しみにしております。

    いいね: 1人

    • suzuhiko様、皆様

      suzuhikoさん、お待ちしておりましたよ~!!

      私も、97年のウィーンフィルのNYコンサートを鑑賞したのですが、席が前過ぎて、指揮のリカルド・ムーティーさんの鼻息が聞こえたり、バイオリンの絃が切れるのが見えてしまったりと、テレビでは見れないものを見てしまった~!という体験を致しました。

      私事にまで、ご心配、ご配慮戴き申し訳ございません。
      本当に転倒は怖いですね。
      特に頭部内出血は、異変が1ヶ月後にでるそうです。

      無事にトロントに行けるのか心配です・・・
      学会発表の準備は何とか80%くらい終わったのですが、全くもって行く態勢になっておりません・・・

      いいね

  10. クララ様、皆様こんばんは😃🌃
    「千葉、横浜に豪雨!Σ( ̄□ ̄;)」
    先日お会いしましたゆづ友さんは大丈夫でしたでしょうか?
    ニュースの映像を観て驚いてしまいました。
    被害が有りませんように祈ります。

    クララさん、いよいよご出発のようです
    ね。お荷物が多くなられたと思います。
    私は、この日を迎えるまでの過程で大満足致しておりますので、くれぐれもご無理の無いようにお願い致します(^.^)
    お戻りになられてからのブログ、楽しみにしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    🌟お気をつけていってらっしゃいませ。

    いいね: 1人

    • りみさん ありがとう!
      こちらは帰り道にあたる場所がひざまで冠水したそうで でも帰宅が夕方なので引いてて助かりました 義父母も病院行くのにタクシーの電話が通じず お向かいさんに送っていただいたそうで話から市内は混乱したのがわかりました 夕霧さんもご無事です 横浜にいる友人のうちの前は急流下りのようだったそうですから 水は大切だけどこういう時はこわいですね 九州もかなり降っているし 早く梅雨明けするといいですね!

      いいね: 1人

      • のんこさん!
        こんばんは。
        良かった~💨
        安心致しました\(^^)/
        夕霧さんもですね(^_^)v

        いいね: 1人

  11. クララ様、皆様

    オーサーコーチがインスタにゆづ君のクリケットの練習風景をアップしてくれていますね。
    少し遠いのですがあのNice bodyはゆづ君ですね。💖
    色々な方がゆづ君との写真をアップしてくれて嬉しいです~。

    クララさんいよいよトロントですね。
    皆さんの気持ちも一緒に連れて行ってくださってありがとうございます。
    気を付けて行って来てください、特に車の運転にはね。🚙
    沢山のお土産話楽しみにしています。(^_-)-☆

    いいね: 1人

    • かおりさん 見ました〜
      暗くても見分けられるS字体型?クリケットの方達 なにげに羽生君の写真をサービスしてくれて嬉しいです!

      いいね: 1人

      • あの美しいS字体形を外国の方がDelicious bodyと言っていました。
        どうゆう意味なんでしょうね?
        なんとなく分かるような~。(*’▽’)

        いいね: 1人

      • のんこさん、よこスレ失礼致します。

        かおりさん、こんにちは
        delicious body は余り聴き慣れない英語ですが、
        調べて見ると、delicious は口語で pleasing to the eyes
        と言うことで、見目麗しい、簡単に言えば、スタイルがいいと
        言う事だとおもいます。
        Michiko

        いいね: 1人

    • Michiko先生ありがとうございます。
      見目麗しいという事なんですね。
      私みたいに美味しい体なんて訳したら駄目ですね。😆

      いいね: 1人

    • かおり様、皆様

      特派員かおりちゃん、お待ちしておりました~!

      かおりちゃん、前のコメント削除しました。
      気づかなくてごめんなさいね~!
      そういえば、すでにかおりちゃんは認証済なのに、モデレートしてください!というメッセージがついていたから、何故~!?と思っていたのですよ・・・

      皆様のお気持ちを大切に、大切にしましたよ~!!

      自分の方は、かなり抜けていました・・・

      なので、今日はさすがにレンタカーをやめて、タクシーでホテルまで来ました・・・💦

      いいね

  12. クララ様 皆様
    たった今 西川に行って来ました!
    微妙な立地なので迷ったんですが タオルがない。。。なんてことも聞いたので。
    そうしたらほんとにタオルはピンク数枚しかなくて しかも店員さんが男性で話辛いじゃーん なので芝居をうつことにして 『このタオルはスポーツの時にもいいんですか?」
              「はい 水に浸してしぼり ぐるぐる振り回していただくと びっくりす
               るほど冷えますからスポーツするかたにも好評なんです」
              「そうですか 両親が散歩する時の暑さ対策にどうかと思って」
              「それはいいですね 喜んでいただけると思いますよ」
              「じゃあそうします 両親の分2枚ください」
    。。。。。まどろっこしいわ!何芝居じゃ!すると店員さんが 「あの興味はないかもしれないんですが 今キャンペーンやってまして』知ってるよーーそのために来たんじゃ。「ちょうど2まいお買い上げいただいたので羽生選手のファイルを差し上げてるんですが どちらか選んでいただけますか?」 いえーい もらいますとも!美しい羽生君 鼻の穴おもいっきり膨らまして こちらを。。。と バラ1を御持ち帰りです ようこそ我が家へ! お話によるとキャンペーンが始まってすぐに問い合わせが殺到したそうで この店舗は駅からは遠いのに 都内やつくば方面から予約が入り 今日でピンク数枚になったんだそうです 地元の私はのんき組〜♬ なので この言い方が笑えますが 「純粋にタオルをお求めになるかたははじめてなんですよ』ひ〜〜ごめんなさいね 私が一番不純なの(笑) どうか皆様は純粋に羽生君ください と言ってくださいね〜 

    いいね: 1人

    • あ・は・は・は
      のんこさん、ユーモアコメ有難うございました。
       私こうゆう笑いのセンス大好きです。
      確かにカミングアウトするのは、何となく恥ずかしいですね。
       私も取り置きしてもらい、「SEIMEI」さんに来ていただきましたよ。
      余り外出しないので、タオルはプレゼントにしょうかと思っています。
      ガムのは、ある講座に出かけるとき書類を入れて行きますから
      自然にカミングアウト、気のせいか積極的に発言できるような。、ある方は
      錦織選手、大好きでお婆さんも若いアスリートから目が離せない。
      日本は「恥の文化」と言われたのは昔の事、今は好きなものは
      好きで生きやすくなりました。

      Michiko

      いいね: 1人

      • Michikoさん 
        お恥ずかしい。。。へんなところで度胸が発揮できなくてあんなヘタレになりました(笑)次回は堂々と!海外だとyes noをはっきり言えて楽だけど 日本もだんだんそうなってきたのかな? 羽生君のうらやましいスタイルは外国の言葉には言い表せないものがあるのですね〜
        上の西川のコメントが読み辛い行間になってしまいすみませーん!

        いいね: 1人

      • Michiko様、皆様

        私も、ガムは配りまくっていますが、まだ無くなりません・・・

        自分で、王子ボトルも3つ購入しておりますし・・・

        SEIMEI皇子のファイル入手、おめでとうございます✨

        羨ましいです💖

        いいね

    • のんこ様、皆様

      店員さんの、「興味いかもしれませんが・・・」もも、芝居だったりして~!!!なんて、ふと思ってしまいました・・・

      バラ1君王子と共に、ご帰宅なんて・・・

      私は、生ファイルを見てみたいです💦

      いいね

  13. 親愛なる皆様

    今、空港のラウンジですが、ゆっくりパソコンを広げる時間もなく、ボーディングタイムとなってしまいました~!

    コメント、メール、ありがとうございました。

    全く余裕がなかったので、トロントに到着してからゆっくりと!

    では、行ってまいります✈

    いいね

      • 来ました~✈

        とりあえず、ホテルにチェックインしました。

        今は、夜11時半です。

        そちらは、お昼の12時半ですね~!真逆だわ~!

        満月に近いお月様をみて・・・

        結弦王子も見ていらっしゃるのかしら~!?と思いを馳せております✨

        いいね

  14. クララ様

    間違って同じコメント二度送ってしまいました。
    こちらのコメント申し訳ありませんが削除お願いします。
    m(_ _)m

    いいね: 1人

  15. クララさん 
    無事に到着お疲れさまでした! タクシー正解!(笑)羽生君の近くだなんてうらやます〜〜い!
    学会以外の時間を楽しめますように。。。(西川の店員さんも芝居だったら。。。そうかも!)

    いいね: 1人

    • のんこさん、いつも一番乗り!ありがとうございます💕

      昨日まで、レンタカーを調べていたのだけど、成田に忘れものをした時点で、きっぱりやめました(^^;)

      のんこさん、いいな~!
      西川行けて・・・

      あ、成田になかったかな!?
      って、あるわけないですよね・・・

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中