新作カレンダーなど  Yuzuru’s latest calendar will be releasereld!

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

本日も、お越しくださいました全ての皆様に感謝致します!

昨日も、コメント、メール、ツイッターで励ましのメッセージを戴きありがとうございました!

ブログもツイッターも、長期間不在状態でしたので、凍結されているのでは!?と、恐る恐るツイッターを覗いたところ、本日目に飛び込んできたのが、羽生選手のカレンダーという文字でした!↓

 
羽生結弦 2016-2017 フィギュアスケートシーズンカレンダー(仮)

 

 

 卓上カレンダーはモノクロレクイエム!↓

羽生結弦 2016-2017 フィギュアスケートシーズンカレンダー卓上版(仮)

 

さらに、どなたかのブログかツイッターで目にして、出典を調べる時間がなかったお写真にも、やっと本日巡り合えました・・・

Number Web様へのリンクです (photograph by AFLO)

CmhTsxZVUAAZ7EN

 

ブログ更新もままならない中、ツイッター情報に追いつける状態ではなかったので、

しばらく遠のいていたのですが、コメント部屋の ココアさん  (← リンクです)や

ブエノスアイレス在住のShampooNekoさん (← リンクです)の素敵な新作☆

さらに、上記のような新商品、お宝画像に出逢えるツイッターって、やはり凄い!!

久しぶりにツイッターワールドに浸っておりました・・・(← 完全に浦島クララです^^;)

是非、羽生選手のシーズンカレンダーと共に、ココアさんのカレンダーもご堪能くださいね!

卓上シーズンカレンダーのレクイエムさんにちなんで、こちら ↓をご紹介させて戴きます☆

 

Cmmh3C2UkAEjSKl

 

ココアさん、すごいです!

最近では動画も作成なさっていらっしゃるのですね!

是非、ココアさんのツイッターとブログにもお立ちよりください!

今度のトロント出張でも、ココアさんがお好きな乗り物シリーズを激写してまいりますね!

そして、ShampooNekoさんは、レジェンドの羽生選手 ↓ を描いてくださっております!

 

ClhEcR8WAAAnf55

 

We always appreciate your artistic drawings!! Thank you so much, Neko-chan!

 

昨夜は、天の川を臨めた方はいらっしゃいますでしょうか?

殆どの場所では難しかったのではないでしょうか・・・

是非、Kagayaさんのツイッター(← リンクです)で、素敵な天の川をご堪能くださいね!

先ほど撮影した七夕の天の川です。 写真中央の星が彦星。写真上の明るい星が織姫星です。 その間を横に流れる白い帯が天の川。 満天の星を求めて北海道までやってきました。 (北海道美瑛町にて)

Cmw-fmPVIAAAhGm (2)

 

天の川に、羽生選手の完全回復と、皆様のご多幸を祈念して!

 

よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。

Would you kindly click this Yuzuru?


人気ブログランキングへ

*印がある方のリンクはヘッダーのメニューバーにありますので、是非、直接お訪ねになってみて下さいね~(^o^)/

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I’ll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

新作カレンダーなど  Yuzuru’s latest calendar will be releasereld!」への17件のフィードバック

  1. クララさん こんばんは〜
    食事を終えて パソコン開けたら ヨヨヨ!本日も更新されている いぇ〜い!
    しかもカレンダー発売なんですね 知らなかったです ゆつ”ロスと言いながらも なんだかあっという間に一年が過ぎたわけですね〜そうか。。。Shanpoo Nekoさんとココアさんの作品もいつも羽生君の素敵なところを最大限表現していてためいきが出ます ありがとうございます!
    天の川の写真も素敵ですね〜 美瑛と聞いて納得しちゃいました♡ 私は天の川が頭の隅にも浮かばず ぐーぐー寝ちゃってました(笑)
    夕霧さんのブログ。。。長岡のうらやましいお時間を過ごした様子が更新されてますよん 

    いいね: 1人

    • のんこ様、皆様

      こんにちは~!

      昨日は、コメント第1号、ありがとうございました~💖

      折角、ヨヨヨで頑張って2日連続更新したのですが・・・3日坊主ならず・・・2日坊主になってしまいました。

      今は、学期末に向けて職場が戦場態勢になりつつあり、その他学会など(私の場合は家族と自分の通院と・・・)で、ここのところ、土曜日はほぼ丸1日つぶれてしまいます💦

      天の川があれほど素敵に見えるなんて・・・
      さすが、北海道ですね☆彡

      夕霧さんのブログ、夜なべをして(^^;)たどり着くことができました~!
      何しろ、アメーバーだ、アメンボーだか・・・
      夕霧さんのブログを拝見するために登録したはずがIDもPWも記憶のかなたに行ってしまい、メールのアーカイブで何とか探したのですが見つからず・・・
      とりあえず、キーワード検索でたどり着きました!

      是非、ブログでご紹介させて戴きたい💕と思ったのですが、夕霧さんのご希望に沿い、大切にそっとさせて戴きますので、訪問なさりたい方は、直接夕霧さんに打診なさってくださいね!

      いいね

      • クララ様。。。
        すみません!あんまり素敵だったから 夕霧さんのことを書いてしまいました そういえば日記みたいなものだからと言われてたような? 忙しくてクララさんもなかなか訪問されてないんですね 私も登録というのが苦手でスマホ関係のパスワードとか全部書いてスマホケースに入れているのでみんなに笑われております クララさん暑いし週末はご自身の予定もあるし無理しないでくださいね〜職場でも学校の仕事と学会に飛び回る方がいますが なにしろ学校のあれこれの仕事が大変とよくこぼしているのでお察しいたします お母様とおばあさまの通院は時間もかなり要するので一日があっという間でしょう また自分が通院しようとすると週末に限られるのでそれも自由にならず。。。学期末は大変ですこちらコメント教室ではみんな自習するから大丈夫ですよ〜

        いいね: 1人

      • のんこ様

        そうなんです!
        私も、やっと夕霧さんのブログにたどり着けて・・・
        かも川のお写真が素敵だったので、ブログでご紹介させて戴けたら…と思って、つい紹介してもいいですか!?と、お願いしてしまいました。
        夕霧さんのお気持ちを察することができなかった自分を反省しています。

        でも、アメーバー!?は、登録しないとコメントできないのですね・・・メンバー限定記事も読めなくて。
        IDとパスワード、登録しなおさねば・・・💦

        いつも、自習ばかりでごめんなさい・・・
        皆さま、優等生さんばかりなので✌
        教員の方が甘えております(^^;)

        いいね

  2. クララ様 皆さま
    お久しぶりです♡
    お元気ですか?
    ココアさん凄いですね〜
    カレンダー 売って欲しいです!
    才能が羨ましい♡凄く綺麗

    能登さんのカレンダーも予約始まりましたね〜(≧▽≦) 
    羽生結弦著って書いてあったから羽生くんにも売り上げ入りますよね〜(´◡`๑) 
    絶対買いです!

    アイスジュエルのフォトブックも
    羽生くんだけのが出るんですね〜
    楽しみすぎます(´◡`๑) 

    これでしばらくゆづロス我慢出来そうです!
    また 遊びに来ますね〜♡

    いいね: 1人

    • みかりんさん

      お久しぶりです。
      お元気そうで何よりです。
      先日は神戸でasakoさんにお会いしました。
      しかし羽生選手の怪我の状態が心配で妄想話はできませんでした。
      羽生選手が元気に復活して、また妄想話ができる日が来る事を楽しみにしています。(^_-)-☆

      いいね: 1人

      • かおりさん お久しぶりです(ノ▽〃)

        来年はアイスショーに羽生くんが出るんなら参戦しようと思ってます!
        是非 お会いしたいです♡

        羽生くんも元気そうなのでやっと妄想話出来そうですね(ノ▽〃)

        お会い出来るの楽しみにしています♡

        いいね: 1人

      • わ~、来年アイスショーでお会いできるのを楽しみにしています。(*’▽’)

        いいね

      • かおり様、asako様、みかりん様、皆様

        ゆづ君の復活と、かおりちゃん、asakoちゃん、みかりんちゃんの妄想姉妹の復活が待ちどおしいです💖

        いいね

    • みかりん様、皆様

      わ~い、みかりんちゃん(*^▽^*)

      大分も、さぞ大変だったと思います。
      最近は大きな余震はありませんが、まだ予断できない状況ですものね。
      1日も早く、落ち着くといいですね。

      色々ストレスがたまることもあるかと思いますが、ゆづ君の本や雑誌や動画で、ストレス発散させてくださいね~✌

      みかりんちゃんの声を聞けると、皆さまも安心なさると思いますので、またいつでもいらしてくださいね~💕

      いいね

  3. クララ様 皆様 おはようございます
    みかりんさん ご無沙汰でした!
    カレンダーは能登さんなんですね これまでにない貴重な写真らしいですぞ しかも羽生結弦著なら私たちも安心?の買い物ですね 
    もはや能登さんと羽生君は仙台の名コンビ!ちょっとした写真展も仙台限定で。。。という二人の仙台愛があったりして。羽生君だけのアイスジュエル〜?心の隙間を埋めるのにじゅうぶんじゃないですか!
    かおりさん今回は会計をありがとうございました!!神戸ではみなさんまだ羽生君を見てないだけに妄想とはいかなかったんですね(泣)やはり動いてる彼を見てこそ。。。あっ ゆつ”ラーメン最高でした(わからない会話ですみません)

    いいね: 1人

    • のんこさん

      カレンダーとアイスジュエルは早めに買わないと~。
      一昨日に母の蒼い炎Ⅱを買いに書店に行ったら既に売り切れでした。(>_<)
      私はAmazonで買ったので既に手元にあるので良かったです。
      恐るべし~。

      いいね: 1人

      • かおりさん
        凄い売れ行きですね〜早くも10万部突破とか。。。羽生君のためになるならと複数買いもあるのかな?毎月読むエッセという主婦の雑誌にも宣伝とインタビューが載ってて驚きました。

        いいね: 1人

  4. クララ様、皆様、お久しぶりです。
    青い炎は、2冊、アマゾンで予約したもの、発売されてるのツイッターを見てちょうど新宿にいたので、紀伊国屋さんに駆け込んで買いました。FaOI、DOIと遠征がひと段落して、新プロ情報が来ないかと待ってる毎日です。クララ様、皆様どのジャンルを希望されているのでしょうか?タンゴ?ジャズ?それとも?
    カレンダーに写真集、ひどい砂漠状態でもいろいろ楽しみはあるのだなと思っております。
    今日は、これから、可愛いチゴイネちゃんの録画見たいと思っています。

    いいね: 1人

    • Kanap様、皆様

      Kanapさん💕 
      いつもツイッターでお世話になっております✨

      私のような、不定期ブロガーにとって、Kanapさんのように、連日ツイート情報を流して下さる方々を尊敬致しております(*^▽^*)

      FaOI, DOI観戦ツアー、お疲れ様でした!
      いつか、ご一緒に観戦できたらいいですね⛸

      新プロ・・・気になりますね。

      最近では、連日YouTubeでこれまでのプロをおさらいして、自分はどのプロが一番好きか自問自答しているのですが・・・
      全部よくて、なかなか答えが出ません💦

      チゴイネちゃんも、可愛いですよね~!
      私は、パガニーニちゃんとレジェンドと、旧ロミジュリと、パリ散をリピする予定です~✌

      明日も暑いみたいですね・・・

      お互い来週も、動画と雑誌で乗り切りましょうね~💕

      いいね

    • kanapさ~ん

      私勘違い・・・
      4CCを録画なさったのですね~!!

      羨ましい~!

      私は、CS見れない上に、昨日は1日忙しかったのでノーマークでした~!!

      FaOI長野とフィギュアスケートTVで我慢します・・・
      今日は、DOIですね~!

      浦島クララなので、トンチンカンなお答えをしてしまってすみませんでした(;’∀’)

      いいね

    • kanap様 こんにちは!
      機械音痴でツイッターとかやってないので はじめまして♡
      アイスショー遠征お疲れさまでした 見れば見るほど羽生君を思い出し胸がキューンとしたことでしょう 梅雨だというのに関東は雨不足 加えてゆつ”不足(笑)ほんとに砂漠やで。。。私も動画でお勉強!どれもこれも どの角度からみても綺麗だな〜今期を楽しみにしましょうね〜

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中